2016年4月4日月曜日

<締切間近!平成28年度創業・第二創業促進補助金>

平成28年度創業・第二創業促進補助金の詳細が41日に発表されました。


今年度の募集期間は41日から428日と決まりました。

昨年の募集期間の最終日は58日でしたので、ゴールデンウイークに書類を作成し、提出することが出来ました。

しかし、今年度はゴールデンウイーク開始前に募集期間の最終日がきますので、急いで準備にとりかかる必要があります。

逆に考えると、この期間に間に合わすことが出来る応募者も少なくなることが予想されるので、採択される率も上昇する可能性が高いと言えます。

ちなみに、昨年の採択率は66%です。

仮に、昨年の採択率を上回ればかなり高い確率で採択されることになるのでチャンスかもしれません。

詳細を知りたい方は中央財務税理士事務所までご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿